Home > ES001「幕末紅蜀葵」 > 稽古14日目!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

稽古14日目!

江戸明治大正昭和HEY!SAY!!

毎度お馴染み、浜崎聡です
前回公演の『ZTON学園』から引き続きの客演、よろしくお願いします!

さて、夏の『7人の部長』では、まさかの学生服や運動着だったわけですが、

今回、いつもに戻って着物!
着物で幕末の時代を駆け抜けー…


…幕末?着物?


幕末って着物なのか?
開国して海外の文化が入ってくるこの幕末という時代に?
しかも、
海賊だとかフランス軍だとか入り乱れていると粗筋に書いてあるのに?

そのあたりは、発表されたキャストの配役やらを見て想像してみて下さい!
実際は本番でのお楽しみです★


そう!
幕末ってことで!

なんなんですか、幕末って!?
だって、年号に無いですよね幕末って
江戸→明治やん

って、ハナシを学生の頃、
当時の後輩に話してたところ、

めっちゃ怒られた!

そんな記憶があります
「それでも京都人ですか!!」って

まぁ京都人でもそんな人も居るわけです


そんな人も交えて、
今日の稽古は、物語の前半を通しました!

まだまだ粗削りではありますが、
アツイものが出来る雰囲気がプンプンします♪
幕末知らなくても楽しめる物語になっていますよ~
幕末に詳しくない人が言うので間違いないですw

というわけで、
写真は通し稽古後に闇に消えていく座組のメンバーです

真ん中に写ってる上田サンは速くてブレておりますw
そういや、今日の上田サンの稽古着は全身真っ赤でした
どおりで速い…!


なんだか長々と書いてしまいました
1回目の日記はこれくらいでっ

浜崎でした★


あ、まだまだ他のキャストさんがいるので、稽古場日記1周目は続くようです
キャスト多いなぁ!




拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード