Home > vol.10 「王の血脈」 > 闘いの準備はできている!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

闘いの準備はできている!

Zzz…。ハッ、しまった!

 どうも、きのうUストリームで放映されていた「天狼ノ星 天の章」を観ていたらいつの間にか日曜日が来ていた出田です。来週放映する「地の章」もよろしくね!

休日の朝に遅起きすると何だか損した気分になるんですよね。早起きしても昼までダラダラしてたりもしますが。

というわけで反省もしながら昨日の稽古場の様子をちらほら。

昨日は本番直前ということもあってお昼から晩までぶっ通しの稽古でした。「今日でバッチリシーンを詰め終えるぞ!」という決意のもと、ピリピリとした緊張感の中稽古が進みます。

そして後半は殺陣祭り!



ババン!

今回ご一緒させていただくAND ENDLESSの平野雅史さんがカッコよく戦う姿を激写したつもりでしたが、こっち見てめっちゃ笑ってくれてました。そしてその手に握られているのは…棒?

この武器でどんな戦いを見せてくれるのでしょうか?この日に性能実験をした新兵器も引っ提げて今回の殺陣もなかなか目が離せないものになりそうです。

拍手[1回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード