Home > Z会通信 on web > 「ティル・ナ・ノーグ〜太陽の系譜〜」終演(河瀬仁誌)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

「ティル・ナ・ノーグ〜太陽の系譜〜」終演(河瀬仁誌)

劇団ZTONの河瀬です。
劇団ZTON vol.12「ティル・ナ・ノーグ〜太陽の系譜〜」に
ご来場いただきまして誠にありがとうございました。

実は、最近の僕は公演が終わっても、演出をつけている夢を見ます。
夢で修正点に気がついて、現実で修正するってのをよくやります。
今日も目が覚めて、「あの部分直そう」って思って「ああ、公演は終わったんだ」と
思い直しました。未だその世界から帰ってこれていないので、
"公演が終わった"感じがしていない。それ故ご挨拶が遅くなりました。

さて、今回の「ティル・ナ・ノーグ〜太陽の系譜〜」
いかがでしたでしょうか?
異なる言語、子役、たくさんの初めての試みをしました。
エンタメストライクシリーズは自分の持てる技術をフル活用してやる印象ですが、
ボリュームシリーズは自分の能力を越えたことを自分で挑戦する印象があって。
いやぁ、頭たくさん使ったなぁ。
お客様に楽しんでいただければ全く問題ないんですがね。
神話シリーズ重ねていきたいですね(個人的な願望)
ゲルマン神話とか、封神演義とか。


9月には東京にて「覇道ナクシテ、泰平ヲミル【偽蝕劉曹編】」
11月には本若さんと合同公演「風ヤミノ国〜偽志倭仁伝〜」
1月には10th Anniversary「覇道ナクシテ、泰平ヲミル【護王司馬懿編】」
のクラウドファンディング。
(公演当日のパンフレットには実施中と記載があったのですが、
 投資サイト内の募集日程が80日以内での募集期間のため、公開が遅れております)
本当は、今年が10th Anniversaryですが、
来年にぶつけていく所存です。10周年記念公演たち。

では、また劇場でお会いしましょう!!





拍手[1回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード