Home > Z会通信 on web > あけてますよね!(門石藤矢)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

あけてますよね!(門石藤矢)

あけましておめでとうございます!
門石藤矢ですっ!

いやー!
2015年初!のブログを書きますよう!

ちなみにこの「あけまして〜」!
今日まで使っていいんですってね!!
ギリギリセーフふっふっふー!

本年もよろしくお願いします。

みなさんはお正月何されたんですか?
あ!おこたでみかんにお餅とかって
過ごした方も、もしや居るのでは!?

ニッポンデスネー。
オショガツデスネー。

…この話題ですらすでに時遅しデスケド。

今年の抱負を述べておきましょう!
ズバリ、『健康的な一年』ですね!

この一年、健康でがんばろおおおお!!
えいえいおるたそふぃあ!

は、また後日ー(⊙◞౪◟⊙)笑


今日は「狂犬」のこと書きますっ!!
実は門石も参加してるんですたい!

稽古はバンバンヤッホーな感じでして。
殺陣もめっちゃあるんですよ!

これは濃い30分を過ごして頂けるかと!
バリバリ濃縮還元してますよー!


そして先日ゲネプロさんだったのですよ!

2度目の30x30。
劇場で通し稽古っ!アツアツです!
もうめっちゃ気合い入りました!!

対戦劇団の方々には負けられない!
そんな闘士を熱く燃やしている人がここにもっ!!



土肥さんですっ!!!

もうね。
今回、土肥さん超シブいっすよ。
詳しくは…劇場でっ!



ならんでパチり!

ここだけの話。
この「狂犬」、自身の原点に立ち返って
参加してる気分なんです。

いい気になってるとかそーいうんじゃなくて!
なんといいますか…。
もっと進まなきゃって、そう感じます。

原点という言葉に、本来の意味を持たせたいですし。
自己満足かどうかは、自分で決められませんし!

よっし!
本番まであとちょっと!

がんばるぞおおおおお!!

えいえいおるっ…。

拍手[5回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード