Home > Z会通信 on web > あるあるの怖い夢(高瀬川すてら)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

あるあるの怖い夢(高瀬川すてら)

今日から3月ですね!!
ひな祭りとか、ホワイトデーとか、イベント目白押しな3月☆(ღ′◡︎‵)

私は笑の内閣さんの客演の稽古に行っております!
初演、再演と「中道真実」というヒロインの友達役でかかわらせていただいてて、
今回の韓国公演、京都公演での再再演では
「赤田小夜子」という左翼の教授(名前からもわかりますね!)を初めて演じることなりまして!

今まで演じてこられた人たちの赤田像、
そして今回私は「日本編」(彼氏がネトウヨになって困る!)に出るのですが、

京都公演では
「韓国編」(彼氏が反日になって困る!)
「アメリカ編」(彼氏がトランプ支持者になって困る!)
も同時上演され、私と同じような教授があと2人出るのですよ!
キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ!!

自分だけの赤田を探すべく、試行錯誤です!!

そんな中、今朝見た夢は、
なぜか覇道泰平でした。笑

私は夏侯淵で(!)、もう開演してるのに衣装も着てないし、ヘアやメイクもまだ。
めっちゃ焦って準備してるものの、自分の出てるシーンは始まってるし!
そもそもセリフが一切わからない…!!
次、どのシーンから出たらいいかもわからない!!

役者だったら絶対起きてほしくない、
でも、役者だったら絶対1回は見るこういう夢。
_(:3 」∠)_

目が覚めても焦燥感消えないので(笑)、
朝からシャワーして、
今日も1日しっかり生きるぞ!!笑



自分の口直しに、
壁画と、壁画そっくりな為ちゃんを置いていきます。



ふふふ。٩( ´ᆺ`)۶

ではでは、高瀬川すてらでした☆

拍手[5回]

コメント

コメントを受けつけておりません。