Home > Z会通信 on web > あれ?今って結局秋?(門石藤矢)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

あれ?今って結局秋?(門石藤矢)

はーい!
門石藤矢です!

最近、電車の中とかから外を見渡すと
いちょうなんかが綺麗に黄葉してて!

今さらながら秋を感じてます(´∀`*)
気分的には、もう冬やな!ほっほー!ってテンションだったのですが。。。

…ん?
もうそろそろ12月ですね!?
今年こそいい子にしてないと!!
もう何年もサンタのおっちゃん来てな…来ないよなぁ╭(°A°`)╮

だいたい12歳までだよね。サンタ。
大人の階段 のーぼるー!


ほいほい!
そこはおいといてヽ(・∀・ヽ)(っ・∀・)っ

先日コミュニケーションワークショップに行ってきました!

子供たちがめっちゃ元気でね!!
そのうち舞空術とか使えんじゃね?ってくらいパワフルで!!

元気が一番!とはよく言ったもんですねー!
休み時間は特に楽しそうでした(*´﹃`*)


なんかねー。
子どもって、コミュニケーションの達人だなってよく思います。

即興のルールで多人数ガチンコバトルな遊びを考えちゃうとことか。

そんな彼らに、楽しみながら何かを感じてもらって、気づいてもらう。
なんだかね。素敵だなって思います。

そんなことを感じる…って!!


今って結局…秋?冬?んんんんんんんん??
綺麗にシメれると思ったのに…もー(*`へ´*)

グダグダしましたがっ!笑
皆さま風邪だけには気をつけて!٩( 'ω' )و

門石藤矢でしたっ!



◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜ ~おまけ~ ◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜

実は自分、髪を切ったのでごわすよ。

まず、長かったときの写真。

***before***



向日市まつりのときの光秀さんですね。

写真を撮るタイミングを逃して、結局ぼっちで撮ったやつですね。
写真撮りましょうよ!って言う習慣ぐおあー!!!
後ろで髪をくくってたりします。

お次は切ったあと。ほい!

***After***


なんということでしょう…って程でも無いですが!!

わりとバッサリいきましたねー!

サブカル系やん!!演劇してますー!!って感じ!!

ってこの前言われたので、サブカル臭全開で写真を撮ってみました。

サブカル系の人ってだいたい微妙な変顔してますよね!
あと伊達メガネ。

おまけおわり!
ではではー!

拍手[5回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード