Home > Z会通信 on web > あー、そのっ。…ハイ。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

あー、そのっ。…ハイ。


へい!
門石藤矢ですっ。


今日は「とらべるZTON」ではなく、
普段のことを少々。

いやー。
ついこの間の事なんですがね?

気づいたら二十歳になってました(驚愕)


もう、ビックリでしょ。
一番ビックリしているのは絶対ボクです。

ビックリマンチョコを
突発的に顔面に喰らった後、「シール被ったんだけど。」って
外国語でひたすらブチギレされる。そんな感じ。



アレなんですよね…
自分が20年という歳月を経ていることに実感が持てない。

それだけ時間を重ねていても、
所謂、「マトモな」人間になれていない。

その「マトモ」に
今スグならなきゃいけない、とも思わないのですが
やっぱり、いつかは成りたいわけで。

それが今は、「若いから」で許容されているだけの話であって。

なんだか複雑なのです。そんな感じ。




でもね、こんな僕をお祝いしてくれる方々が居まして!
「おめでとう。」って言ってくれて。


数年ぶりに、家族で外食したりとか!笑

河瀬さんに、
美味しいお酒もご馳走になったりしちゃいました…! (*´ー`*)ーЭ


自分は幸せなのだなぁ、と気づきました。

あと、自分は意外と
ビールや日本酒など、お酒が好きな事も。

これからは、そんな周囲の人たちに
感謝をしていきたいな、と思います。


いえーい!
はっぴーにゅーいやー!



門石藤矢(20)



…年齢をつけると、どうも犯罪者クサくなるのですね。

あぁっ!!
扇風機のツッコミはナシで…笑


皆様、これからもどうぞよろしくお願いします!!





拍手[3回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード