Home > Z会通信 on web > いざ!次に備えよ!(中森あやか)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

いざ!次に備えよ!(中森あやか)

こんにちは!中森あやかです^ ^

一昨日、無事「赤に備えよ」が終幕しました。

中森はその昔(といっても監獄楼句の時もですが)「近江あやか」と名乗っていたほど生粋の滋賀県民。

そしてこの「赤に備えよ」の開催地は滋賀の彦根!ということで初めてZTONとして故郷に立ち返って来たわけです!
しかも主役やらせていただけるなんて有難いことこの上なし!

当日はあいにくの雨だったのですがイベントは多少の雨では流れたりしません。
なんてったってその為に奔走してくださるスタッフさんや集まってくださるお客さんがたくさんいるんですから雨ごときに負けてはいられないのです!


そんな我々は劇中で今なお彦根城に住み着く井伊直政の赤鬼家臣軍の亡霊を演じました。




はっ!どこからか先輩からのプレッシャーを感じるッ…!



そういえば監獄楼句でもこんな組み合わせで殺陣しましたねー、なんて思い出しながら殺陣を作ったり。



終演後は彦根城の天守閣を回ったり、クロワッサンたい焼きなるものを食したり、ひたすら30分間観衆の前でゆるいポーズをとり続けるひこにゃんを激写したりと彦根を堪能しましたー^ ^



さてさて、二日間に渡り赤や青や白に備えた我々ですがお次は…?


いざ!来週の向日市まつりに備えよ!

拍手[5回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード