Home > Z会通信 on web > いろんなとこに出没(河瀬仁誌)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

いろんなとこに出没(河瀬仁誌)

どうも、河瀬です。

1月ももう終わりですか、
早いですね、1ヶ月。
本当に早い。2016年ももう12分の1が終わりですってよ。

…私、1月は本当に地蔵のように過ごしまして。
何してたかって、モンハンですよ。
モンスターハンター。
モンスターをハントするゲームですね。

コタツに籠って1回昼夜逆転して、それがまた戻ってモンハンですよ。
もはや、悟りがひらけます。
それは釈迦ですね。



とは言いつつも、何本か舞台を見に行かせてもらったり。

いつも東京から客演してくださる
AND ENDLESSの平野くんの舞台を見に行ったり、

客演でお世話になっている
ステージタイガーの谷屋さん、本若の平宅さんの舞台を見に行ったり、

中・高校の大先輩である、
ゲキバカの柿ノ木さんの大阪ゲキバカさんを見に行ったり、
「覇道泰平」に出てくれた池永ちゃんも出演してましたしね。

と言いましても、写真を撮っていないので
皆様に証明することはできません。
そういうマメさがない男は俳優としてはもう使えませんか?
はい、そうですか。



…とは言っても、今年はZTON10周年。
マッタリしている場合ではありませんね。
そろそろ、色々な歯車が回り出すはずです。
モンスターを狩るのにも飽きましたんで。



書こうじゃありませんか!!
10周年に相応しい…新作を。




あ、携帯ショップに行ったら、
僕の写真があったとの情報を頂きまして、お伝えいたします。


ネットにも転がっているらしいですね。



汎用性が高いですね。
自分では見かけたことないんですけどね。



あ、これ本当の家族じゃないですよ!

拍手[5回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード