Home > Z会通信 on web > おいしいものと、かわいいもの

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

おいしいものと、かわいいもの

はいはい、わたしですよ。

はい、どん。


かわいいね!



さてさて
この前、私は藤矢くんとミーティング的なことをしてきました!
こうして我々は今、地下でごそごそ動いています…。


わたしと、とーやくんは大阪住みの大阪チームなので、
ちょいとカフェでお茶をしながらの話し合いです!



向こうのおねえさんと顔がかぶってしまった藤矢氏。
日に日に焼けて黒くなる藤矢氏。

ここは、梅田のNU茶屋町というところの中にある、STANDARD BOOKSTOREというカフェです!
ここは、雑貨と本も売っていて、
本をカフェに持ち込んで読んでも良いのです!!
素敵カフェでお気に入りなのですー(^o^)/

温かいミルクティーが美味しかったよ☆
だいすきー



あと、別の日に友達と見つけてテンションがあがったこちら!

みなさん、ご存知でしょうか??

これ!
つぶつぶのアイスクリーム!なんですよ!!

「ディッピンドッツ(dippin’dots)」というお店のアイスクリーム!
つぶつぶで、さらさらなんです!
でも口に入れたら冷たいアイスクリームなんですよ(*^_^*)

不思議な食感が楽しいアイスクリームです。

梅田の紀伊國屋書店の近くにありますよ☆

今日はおいしいお話でした。


ではでは、
ゆかこでしたー☆

拍手[1回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード