Home > Z会通信 on web > おすすめの雑貨屋さんシリーズ②?いや、殺陣?

カレンダー

05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
13
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

おすすめの雑貨屋さんシリーズ②?いや、殺陣?

もうすぐ本番間近だー!
為房です。
9月20日が初日の伝舞企画さんに、うちの土肥と岡本と一緒に出演します。

さてさて、今日9月15日は…

『劇団ZTON殺陣道場』第二回でしたー*\(^o^)/*!!

第二回の今日は、前回やった斬りおろし系の反復と応用。
ZTON殺陣道場は、ひとつのテーマを基礎パートと反復応用パートの2日に分けてやっています。

いざやってみると思いますが、反復とっても大事(°_°)!!
参加者さんは半分くらいが前回からの参加者さんでしたが、前回やった型を反復すると、やはり風化している部分があります。
ただそこを指摘すると、前回よりすっとなおるんですね(^ ^)
小さな一歩ですが、積み重ねを感じます。

僕はこれを大事にしていきたいし、これをやれる場にしていきたい。
えぇ…
たとえ地味だとしてもーー(つД`)ノ!!

身体にしみこませるのです(^○^)
次回はまた新たなテーマです。
9月28日の15時から!
TOPページから殺陣道場のページにリンクが貼られております、ご予約お待ちしております(^^)

今日はあとね、少し前に行ってきた本屋さんの話をします。

『Hedgehog Books and Gallery』

京都の河原町丸太町の近くにある、本屋さん兼ギャラリー。
そこで開かれていたIHATOVO・01という展示会に行ってきました。
junaidaさんという画家さんが、宮澤賢治を題材にかきあげた作品が展示してありました。
もうね…

めっちゃ素敵!!!!!
こんな絵はがき買いました!

ちなみに1番のお気に入りはこれ!

もちろん買いました(笑)

このお店は、京都では有名なカフェ、かもがわカフェの1階にあります。
この展示のやつではないかもですが、junaidaさんの商品は常にあるようです。

ちなみに、劇団ZTONがお芝居をしている京都府立文化芸術会館はすぐそばです!
観劇の寄り道ににおすすめですよ(^○^)


為房大輔

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード