Home > Z会通信 on web > おぼんぼん

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

おぼんぼん

どうも、わたしです!
汗が滴る!滴るわたしです。

お盆でしたね。
とっても久々に実家に帰っていました。
奈良の山育ちのわたしです。
たぬきやキジがよく出現します。

お墓参りも行ってきました!行けてよかったです!



さて、
その実家でなんですが………

なんとね、

ごらんください!






わかりにくいね!



もっと良い写真が撮れました!




こちら!!!







かわいいね!
かわいい!!!!

とっても良いかんじに撮れました!(*^^*)うふふふふ


なんとね、
私の実家…
私が知らない間に、犬をかいだしたようです…。

ポメラニアン、生後二ヶ月!
おとこのこ!

覚えていらっしゃる方がいましたら幸いですが、
私の実家、、、
既にトイプードルがいるんですよねぇ。
なのにねぇ、かっちゃったらしいのです!

もうね!

かわいい…です…すごく………
\(//∇//)\

かわいー(((o(*゚▽゚*)o)))
かわいー(*^_^*)
かわいー(−_−;)
かわいー\(^o^)/
顔文字もこんらんするよ!

すっごくちっちゃくって、
だっこするとうわーってなります!
ちっちゃ軽くて!
ふわふわです!

しかし我が家は歴代犬をかってきましたが、
こんなにちいさい頃からかうのは初めてです。

どきどきしますね!

まだ歯もしっかり生えていないので、
気持ちわるいのか、すごく甘噛みをしてきました。
おもちゃを買ってあげたら、それを噛むようになったので、よかったのかな!

これから色んな困ったことがおこらないように、じょうずに教えてあげなきゃいけません。

だいじな私の家族がふえました。

これから仲良くなります!

しかしなかなか実家に帰らないから、
すぐに忘れられちゃうんじゃないかと、ちょっとしんぱいです(;_;)

あと、
先にうちにきていたトイプードルの子も、ほっとかれたと思ってヤキモチを焼いちゃうらしいので、
そんな風に思わないように仲良くしたいですね!

かわいいうちの子たち!

賑やかになりました!!



ちなみに賑やかといえば、
家の外で、蝉をみつけましたよ。





近寄ってみましょう。




わかりますか?
写真の真ん中あたりにいますよ。
見つけるのが難しい格好をしています。
すごい格好ですよね!

山なので、蝉がいっぱいでした!


そんな我が実家!
でした!

ではでは、

ゆかこでした☆

拍手[1回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード