Home > Z会通信 on web > おもひでぽろ…ぶしゃー!!(門石藤矢)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

おもひでぽろ…ぶしゃー!!(門石藤矢)


おひさかたぶりでございますっ!
門石藤矢です。

覇道泰平(略)、ご来場頂いた皆様
誠にありがとうございましたっ!!


楽しかった。本当にメモリアル。
たくさんの出会いと、たくさんの人にお世話になって。
新入団員の皆さん、よろしくお願いします。こりゃさ!またまたニギヤカになっちゃったりし…ってか!!
濃かったんですよ!!!


郭嘉も演じてて本当に楽しかったですし
何をおいても小道具がねっ!




どっ、どやぁー!!!( ̄+ー ̄)


…とか言っちゃってますケド。
本当に。あの座組みの皆さんの応援と手助けがあったから、素敵な小道具達を作ることが出来ました。

本当に本当に感謝です。m(_ _)m


ちなみに、余談ですが!
お話に登場していた小道具の約8割ほどは、自分がデザインを担当してたり。笑

どんなもんかと申しますとっ!
じゃーん!!



こちらは呂布先生こと、進一さんが使っていた
方天画戟(ホウテンガゲキ)という武器。

進一さん使用済み!
方天画戟の写真がコチラー!





これはどうやら、実際にあった武器らしいのですよ!!
ぽちぽちっと調べて、それをモチーフにしてあるわけなのです。ふふん。

董卓軍のイメージカラーは、黒。
これは…ワルやでぇ…( ´Д`)y━・~~

ってな発想を元に!
董卓さん共々邪悪な形になりましたとさっ。笑

この他にもユニークな武器がたくさんあるのですが…またいつの日かご紹介できたらいいなぁ(´Д` )


あっ、そうそう。
曹そ…オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

画竜点睛キャンペーンなるものが
今開催してるんですよ!!!←

この機会に、自分も何か描いてみよう…って思って描いちゃいました。

ででーん。



曹家チームッッッ!!

もう物語上では勿論なのですが、
役者的にも共に苦難を乗り越えたこのチーム。

大変、お世話になりました。

そんな未熟な自分からのプレゼント…と言ってはアレですけど。
全力で描いちゃいました。てへぺろ!

これは…村を救った帰り道かな?
曹操だけ泥んこです。
おもらし痕を隠したのかな…笑


夏侯惇とか最早好き過ぎて、1人だけちょっと浮いてますね∧( 'Θ' )∧
生傷いっぱいにしてみました!

ちゃんとレストランさん色に黒光りさせるのが大変で…おっと誰か来たようだオラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


夏侯淵は、中華美人っぽく書いてみたんですよ!!
この中では一番似てるんじゃないでしょうか(((o(*゚▽゚*)o)))

武器はその…描くの大変だったので…オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


はい?郭嘉がオカシイですって?
あー、そのー。アレです。ホラっ。

龍は、他の龍が見えない!
という設定の元ですね…、、、

え?本編中にも龍同士が見合ってた?
…アレです。お互いの感情が昂ぶった時にだけオーラ的なものが見えるんですよ。ふ、ふふ。

きっとそれなので!
恥ずかしくて手を抜いたわけでは無いので!!!!



そうそうそうそう!!


いまね、実は客演をしておりまして!
この間出演させて頂いたグランドキャニオン。

そう!グラキャニです!!
第一回本公演に出演しますです!!!

この間のは、30分の演目だったのですが…。
今回はガッツリやります。
ガッツリファンタジーです!!



こちらは、フライヤー!!

詳細はまた後日に書いちゃいますね!
お楽しみにっ(@ ̄ρ ̄@)


もはや支離滅裂ここに極まってますが、最近の自分はこんな感じです!

ちょっと前、無事21歳になりました。
これから益々、頑張っていかねば。

気合い!!入れて!!いきます!!!
ぶしゃーッッッッッッ!!!

門石藤矢

拍手[4回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード