Home > Z会通信 on web > おれのハートはいつでもダークチェリー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

おれのハートはいつでもダークチェリー

えへへへへわたしです。ファンタジスタ!
サッカー、すきですよ!

タイトルはあさいけんいちさんより!


ごぶさたしております!

遅くなりましたが、
本年もよろしくおねがいします☆☆☆

実はわたし、王の血脈が終わった途端、
「感染性胃腸炎」というものに罹り、
更にはその薬によって蕁麻疹も発症し、
クリスマスも年末年始も寝込んでおりました。

だから年越しは年越しうどんを食べましたよ!
おなかにやさしい!お出汁が良いよ!


そして、
先日の新年会では、
もったいなくもなんと誕生日をお祝いしていただき、もうこの一年の起こるであろう良いことを全て使い切るほどの良いことで、
もうもうもう今年を乗り切れるかわからないほどでございます…!!
これから先、大惨事だったらどうしましょう…!こわわわわ!


ケーキ!


アメリカンなチェリーなおあじ。
とってもおいしかった!わたし、すきです!


ファンキーな色眼鏡!

とても似合うと言われました。
こういう系は、似合う自信あるよ!


すてらさんにいただいた、ポーチがあまりにかわいくて、



そして最後に!

どーん!


とてもうまく、よしこさんの後ろに入れたとおもっています!

自分でもどれが自分の手かわからない!


ノスタルジックに加工してみました!

ぶーん!!


でわわわ、
今年もあかるくいこー!
ゆかこでしたー☆

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード