Home > Z会通信 on web > きみをのせて (門石藤矢)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

きみをのせて (門石藤矢)


どうも!
門石藤矢です!

新人公演、本番まであと1ヶ月を切りましたねー!!

いやー!!どっきどきですよ!
たくさんの事柄に挑戦する毎日ですよ!!( ̄^ ̄)ゞ

日に日にお芝居が別のものになっていくのを、
ひしひしと感じながら。
そんな最近の稽古です。

全体の流れってなんだー!!うおー!!
言葉ってなんだー!!ヒョオオオオ!!

みたいな。笑

演者の個々人が、いろんな考えを見つめ直してるっていうか…
面白いなぁ、って肌に感じながら!

かく言う門石もですね!
もっともっと出し切るぜー!!!
って精進しておりますよ!( ̄^ ̄)ゞ

熱い何かを!何かをね!!

そんなこんなで、まだまだ頑張りますよー!!

そいやっ!!!


写真は、座組の男性陣でッ!!

女性陣には負けられません!!

俺たちの戦いは!!これからだッッッ!!

~ご愛読誠にありがとうございました~

…つづく!!笑

拍手[3回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード