Home > Z会通信 on web > これをついに……!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

これをついに……!

食べたぞーーー!


ついに念願の激辛ハーフのこいつを食べました岡本です。
図書菅が前にブログで紹介していましたが、それ以来気になっておりました。
これスッゲー辛い…あいつよく食えたな。

さてさてソノノチである。
 

8人の「さよならの絲」のチラシである。
ちなみにこれは僕の役の絵。
色合いも落ち着いていててなんともオシャレな感じです。
稽古も参加してから2週間ほど経ちました。
今回の参加メンバーとも段々と馴染んできました。
いつもと違った環境も良いものだなと最近思います。

シーンの稽古が始まる前にストレッチや発声などをして稽古の準備をするのですが、
集まっている役者がそれぞれ違う団体の方なので、それぞれが知っている技術やメソッドいるのです。
声優の養成所で学んだ事やコンテンポラリーから学んだ事、他にも演劇のWSを多く受けた中で今回使えるものなど様々です。
なので、毎回どんな事をやるのか楽しみなのです。
がしかし、今回の目的は学ぶことではなくお客さんを楽しませるためにやると言う事。
ここの所を勘違いしないようにしっかりやりたいと思います。

岡本

拍手[2回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード