Home > Z会通信 on web > さとーーー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

さとーーー

皆さんこんにちは。わりとゲンは担ぐタイプ森孝之です。

今日はお肉をご馳走になってきましたー!



わーい("⌒∇⌒")



彼等が今回僕にご馳走してくれた方々です。左の子がイッパイアンテナさんの西村君で右が劇団俺と松本さんの伊藤君です。そして伊藤君、カメラを向けた瞬間見事なまでに目を殺してくれました。なぜ ( ; ゜Д゜)

勘の良い皆さんはお気づきかもしれませんが、やはり、彼等も例に漏れず僕の同期さんです(笑)安定のちゃんと写ってくれない率笑

実は先日僕の誕生日ということもあり、祝って頂きました。彼等は未踏座時代の頃から、毎年祝ってくれるんですよね。本当にいいヤツラです。いい同期に恵まれました。いつもありがとよ。

Twitterやメールでお祝いの言葉を下さった方々も本当にありがとうございます!凄く嬉しかったです!

よーし、明日も頑張るぞー!

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード