Home > Z会通信 on web > さわぐ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

さわぐ

家のトイレがサウナと化してた。

図書菅です。


始まりましたね甲子園。
僕自身は野球はガッツリ観たりとか、選手層に詳しいわけではありません。ルールもちょっぴり怪しいレベル。

でも、テレビ越しに応援するのは、プロとか高校生とか関わらず楽しいわけです。
こういう時に応援するのは、負けてる方のチーム。逆転した場面で皆が喜ぶ顔が素敵。



ミステリーで舞台が館とか聞いたら、無条件で購入します。次点で島。

この人の本は何を読んでも「悔しいナァ…」ってなります。この本もそんな一冊。
たぶん、こっちが館モノって認識で読んでるから騙されるんだろうと、でも中心には館がある。読み終わった時の清々しいまでの敗北。

夏はこうじゃなきゃ。

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード