Home > Z会通信 on web > せやかて工藤!(門石藤矢)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

せやかて工藤!(門石藤矢)


ほんまおおきに!
門石藤矢でございます!

今日はなんかアレやしな!
関西風でどーんとズバーッな記事書くわ!!

おっちゃんな、今アレしてるわ!
チャリンコでピャーっといってな?
アッコにある坂をこうシャーッといったらまー、もう秋やなぁ!!
よーけ風がフィァーって来よってな!
めっちゃ気持ちえぇねん。
な?そんだけやと思いまっしゃろ?
ちゃうねん。モモパンパンやねん。

せやかて工藤!!!


関西弁って文章にするとここまでシュールなんですね。
書いててびっくりしました…(|| ゚Д゚)

これ以上は各方面のいろんな人から怒られそうなので
やめときます!*笑*


さてさて!
なぜこうなったかと申しますと…

じゃん!


でました!グランドキャニオン!

実はこのお話、19世紀ロンドンが主な舞台だったりします。

シャーロック・ホームズとか有名ですよね!!

そっからね?
ホームズ→探偵→コナン→せやかて工藤!→関西弁
ってね?なるじゃありませんか。(謎)

( ・´ー・`)ドヤァ

続きましてこちらっ!



はい!華あるキャスト陣でございやす!

全員初集合を記念して写真を撮っちゃいやした。
今回もなかなか個性溢れる方ばかり!
埋もれないように頑張らないとっ٩(。•ω•。)و


で?どんなお話なの?
…って思ったそこのA・NA・TA★

こんな感じとなっとります!
ばーん!!


はいっ。こんな感じです(`・ω・´)ノ

ちなみに自分は右端っこの人です。
誰だ!誰だ!誰だー♪♪
写真が詐欺だ!!笑


どんな役かと申しますとね!!
名前は、『アダルバート』。

一言で表すなら英国紳士です(*´﹃`*)


なにそれ!!!
似合わねぇええぇえぇええぇ(´◉◞౪◟◉)

って!!
思ったかもしれませんけどっ!!

そんな門石をゼヒ観に来て下されれば幸いです!!!

詳細はこちらっ!

......................................................

グランドキャニオン 第一回本公演
【バーナデットと霧の鍵】
作;大牧ぽるん 演出;亀井伸一郎
10月17日(金)〜19日(日)

☆会場
千日前TORII HALL
(トリイホール)
〒5420074
大阪府大阪市中央区千日前1-7-11 上方ビル4F
06-6211-2506

http://www.toriihall.com/
地下鉄御堂筋線・千日前線「難波駅」
または千日前線・堺筋線「日本橋駅」下車
なんばウォークB20出口より徒歩2分

☆公演日時
10月
17日金曜日 19時半
18日土曜日 14時/19時
19日日曜日 13時/17時

☆チケット
一般 2000円
当日 2500円


Twitter→@Gurakyanikp

☆キャスト
大牧ぽるん
亀井伸一郎

門石藤矢(劇団ZTON)
プリン松(カメハウス)
川原梓
服部尚太



☆あらすじ
【先生、ロンドンで事件ですよ】
19世紀ロンドン。
あらゆるモノの扉を開くことが出来る者、キーソルジャー。
紅茶、橋、時、そして…人の精神世界(シアター)にも。
人の精神世界を破壊する者、バーナデットと癒すアダルバート。
2つの鍵が世界を動かす。

時は現在。ロンドン最大の観覧車、ロンドンアイに12時、少女がいる謎を解くべく
無免許探偵カドマスとシャーロキアンな助手のメアリーが向かった先には…扉があった。

今度のグランドキャニオンは19世紀ロンドンが舞台。
皆様を時空を超えた舞台旅行にお連れします。


※その他の注意事項など
・未就学児童はご入場をお断りさせていただいております。


ご予約はコチラ!!

......................................................

つてな感じです。
長々と語ってしまいましたけどっ!!
もうハリキって頑張って来ますので!!

どうかお楽しみにーー!!!

以上、門石藤矢でしたー!
'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))


拍手[3回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード