Home > Z会通信 on web > そうだ!三國志も池を使おう!(森孝之)

カレンダー

05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
13
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

そうだ!三國志も池を使おう!(森孝之)

皆さんこんにちは。森孝之です。

白蛇伝終了致しました!ご来場下さった方々は本当にありがとうございました!

現在身体がバキバキでございます。結構キテます。
やはり鎧は恐ろしいやつだぜ。本当昔の人はスゲーっすわ。



やっぱり今回の目玉はなんといっても綺麗な舞台(写真じゃあわかりにくいですね…ごめんなさい!でも本当に綺麗なんです!)。装飾がメッチャ付いてて、照明も凄い。そして何より舞台の真ん中に池があったんです!
中には実際に水も入っていて、河童さんなんかが本番中にスイーって泳いだりしてるんですよね。うーん、凄い。てか僕も泳ぎたかった(。>д<)くぅ…



はい、これが今回の私。秀虎という殿様の家臣でございます。真面目な家臣であるゆえ、池に入るチャンスはなかったとです。
まあ、真面目か否かは関係なかったんですけどね。だって池に入ると、

ビチャビチャになるもん
(´・ω・`)

いや当たり前なんですけどね(笑)
後半はバンバン池に入るもんだから舞台上は大変なことになっておりました。もう、ツルッツルッでした!
人数を限ってもそうでしたからね。皆入っていたとなると…お、恐ろしい((((;゜Д゜)))

…いや、楽しそうだな(°▽°)

くぅ、やっぱり残念( ´△`)

さて僕の邪な願望はさておき、折角ですしHPでも発表されている、笑撃さんから出演して下さる客演さんを紹介していきましょうかね!

先ずは白蛇伝では大蛇を演じられた御竹龍雪さん。



いやー、超絶イケメンでした。しかもメッチャいい人。もう反則ですわ。羨ましす(´・ω・`)
きっと、次回公演でもイケメンっぷりを発揮して下さるのでしょう!

続いて河童役をやられていた佐々木ミツルさん。



とっても気さくで面白い人です。でも熱い人でもあります。いい兄貴っす。



皆との写真撮影にも気軽に応じてくれたみたいですね。



早速図書菅君が熱い抱擁交わしております。さすが図書菅君です(  ̄▽ ̄)

笑撃さんからはこのお二人方が参戦して下さります!よろしくお願いします!

うむ、次回公演どうなるんですかね~。今から楽しみです。とはいえ身体を壊したら楽しめませんからね。結構身体にきているようなので今日はじっくり休むことにします。それでは!

拍手[1回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード