Home > Z会通信 on web > それは、渦巻く紫の…

カレンダー

05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
13
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

それは、渦巻く紫の…


どもどもー!

そろそろエアコンが欲しい門石藤矢です!


…うちの部屋、無いんですけどね!!笑

もうこの時期、家での僕の身体は
バブルスライムに等しい存在になってます。 汗で。


さてさて!

前回に引き続きまして、今回も日頃お世話になっているアイテム
すなわち『戦友』とも言えるモノのことを書きたいと思います!!

じゃん。





じてんしゃ!


コイツとは、半年くらいの付き合いなのですが
やっぱりすっごく助けられている気がしますね。

あんまり見かけない青色ですごくカワイイんですよー!
(例えるなら、ボーリングの玉が近い?)

家からは、大体どこも15分~20分くらいの場所に駅があるので
やはり外出の際には、コイツの存在が欠かせないです。


コイツと合体した時の無敵感ったらないですよ!
もう常にスター状態☆ てってーてれってってーててって♪


あっ、車には絶対勝てません。



ですがそんな近頃、
どうやらコイツの調子があまり良くないみたいなんです。

思えばコイツには、大切にしているとはとても言い難いくらい
たくさんの無理強いをしてきたと思います…。

雨の中を走りまわされたばかりか、そのまま外で放置。

空気もギリギリまで入れられず、主人を待っていた事も…



これだけお世話になったのだから、さすがに【恩返し】がしたいッ!!

そう考えた僕は、コイツのメンテナンスのために
近くの自転車屋さんまで向かいました。 コイツに乗って、一緒に…


自転車屋さーん! どうか、ウチの愛娘(?)をよろしくお願いしまーすぅぅ!!





「えっ?」



Oh my Gods!!

…こういう日もあるよね。

ごめんな。我が戦友よ。



そんなわけで今日は、ヤケ買いしちゃいましたとさ。



445円ナリー!

やはり、Family Mart Collection はどれも質がいいですね!

コンビニの商品シリーズの中では、一番評価高いです! 駄菓子男子的に!!



―ところがその時、事件は起きた。

 帰宅後、写真右上の炭酸飲料《Spiral Grape》を開けた時のこと…



ふぅ…。無駄足になっちゃったなぁ…。

なんか…悪いな。俺だけ気晴らししちゃってさ。
でも心配すんな? お前の分まで、俺がさぁ…


ぷしゅっ。

「ぐしゅぉぉぉぉぉぉぉわっふぁぁぁぁぁぁぁぁん!!」

…あああああああああああああああああああああああっ!!!!

日頃の行いの悪さが祟ったのか。


奴は… あの《Spiral Grape》は…

突如爆発した。

あまりにも酷い現場だったので、残念ながら写真はありませんが…
一言で説明するなら、そこには腐海が広がっていました。《Spiral Grape》の。


日頃の行いって本当に大事なんですね。がんばろう、俺。


皆さんもどうかお気をつけあれ!

あなたにも、すぐそこまで迫ってきているかも…

《Spiral Grape》とか、ね。



拍手[1回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード