Home > Z会通信 on web > というワケで!!本番間近!(門石藤矢)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

というワケで!!本番間近!(門石藤矢)

はろー!
門石藤矢でございます。

さーさ、こちらグランドキャニオンの稽古が真っ盛り!!

本番までなんともう一週間ちょっとなんですよ!!びっくりだ!←

いやぁ、いっつもいっつも思うんですけど…。
稽古期間、ホントにあっという間。
時の流れがあっちゅーまやで!!

余談ですけど。
なんでも、人間は感じた時間の分だけ歳をとるそうな。
どれだけ時間がたっていようとも、体感時間が短ければそれだけしか老いない…とか!笑

これがホントなら、若返りまくりですよ!!ね!!
だから自分はいつまで経っても心が中学生なのかー、なるほど◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜

はいっ、そこは成長しときまーす。


というワケで!

今日は本番前の様子とか激写して来ちゃいました!

そーれ!ばーん。


いえーい。
楽しそうな写真が撮れました!

門石のどや顔はそっとしておいてくだせぇ…笑

亀井さんだけ撮れなかったことに今気づく。
しまったぁぁあぁ。。。


と思いつつもう一枚っ!


写真は、今回役柄的にいいコンビ?になりそうなプリン松せんせー。

おとなりは、カメハウスの宮崎サカナさんです!!
遊びに来てくれていたところを
パシャっといただきやしたー!


ふふふ!
いやぁ、なかなかカワイイ舞台に仕上がってきておりますよ。

少女漫画っぽいテイストがもうね!!
少女心をガッチリ掴んでくれそうな作品です。

しかも実は!!
土曜日の昼のステージに来ると、素敵なハロウィンショーもついでに観れちゃいます!!
どんなもんかはお楽しみに!


…あ!
カワイイ女の子もいっぱいでるよ!
男子必見のポロリもあるよ!!←

気になったかたは是非おいでくださいまし!!


というワケで!!
門石、頑張っていってきまーす!!

門石藤矢でしたっ!!

拍手[3回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード