Home > Z会通信 on web > とぅ!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

とぅ!

やー!
お久しぶりです!
門石藤矢です!

『天狼の星』が終わって一ヶ月…。
なんだか未だに、どこか夢心地だからなのか。
ふわっとした日々を過ごしております(笑



ところがどすこいッ!

実は、この度…
『劇団ZTON』に研修生として入団させて頂くことになりました!!

∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩

どうぞ、何とぞ、よろしくお願い致します!



さてさて折角なんでね!
自己紹介みたいなのします!


好きな食べ物:肉類・めん類・甘いもの・駄菓子・野菜にパンに美味しいものとか…etc 
嫌いな食べ物:レバー・れんこん・臭いの独特な食べ物

ですかね!
ちなみに肉は、ビーフジャーキーとかがあれば最高ですよね!
もちろん焼き肉でも、超Goooood!!


そこで、本日の一品がコチラ。




…はい。そうなんです。お肉じゃないんです

実は駄菓子も大好きなんですよ!
皆さんお馴染、僕も小学校中学年からお世話になっておりますこの一品。
老若男女を選ばない、洗練されたパッケージ!
ちょいとつまめばピリリと辛い、今も昔も変わらない。気合いの入ったお味に御座います。

セブンイレブンとかで32円で売ってます。
ぜひご賞味あれ☆


拍手[0回]

コメント
1.レス 岡本さん (2013/06/07 03:29)

この「タラタラしてんじゃねぇよ」のキャラと藤矢君似てない?

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード