Home > Z会通信 on web > なりたい私になれる春!(高瀬川すてら)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

なりたい私になれる春!(高瀬川すてら)

急に真夏のような暑さですね!
今年のプライベートな目標はお料理をがんばることです。


体を作るのは毎日食べているものですからね!
ZTONでは体作りが大切です☆

さて、直前の英人くんと話題がかぶっておりますが(笑)、
先日は劇団内で「メイク講習会」なるものを開催しました!!

ヘアメイクでお世話になっている滝沢さんに先生としてきてもらい、
各自セルフメイクを研究(^^)d

途中で「○分でこのメイクをやろう!」というタイムアタックなんかも取り入れて、
学びつつも楽しいイベントになりました☆

眉毛や、アイライン、グリースの色選びで、性別や性格の雰囲気まで随分変わるんですよね!!


※右上のは影ではありません。レストランさんです。黒いけど、レストランさんです。いや、黒いからこそのレストランs(殴打)



……さて。

毎回、お客さんに楽しんでいただける工夫を詰め込んで作品作りをしていますが、
メイクの力も駆使して、
「その作品でしかできない役」としてどんどん深めていきたいですね!!

講習会中、ぜひ、普段メイクの秘訣も教えてほしいと密かに思っていた、
高瀬川すてらでした☆

拍手[3回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード