Home > Z会通信 on web > なるほどなるほど

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

なるほどなるほど

こんにちばんは、おれです。
いえ、わたしです。



犬です。


最近、この写真加工アプリがちょっと楽しいです。
うまく撮れてるのかは別として。
加工が良くできているかは別として。

フレームがつくだけで、
なんだかお洒落になるような気がしてます。
どうだろうか!


そんなわけでこちら


わたしの木刀と、京阪三条駅の椅子、です!
手がむきってしてしまった!
むきっ!

このね、木刀を入れる袋にね、
写真の様に名前を書くであろうところがありまして、
名前を書くべきか悩んでいます。
ちょっと恥ずかしい…(>人<;)
そんなこと、ありませんか?
大人だからーなんだかそんな…ねぇ。

という気持ち。


そしてこちら


わたしの木刀の、ここに、星を書きました。
これがついてるのが、わたしの木刀です。
なんだかドラゴンボールみたいになった!
でも、印をつけないと間違えるからね!
ドラゴンボールはわたしのです。


そんなわけで、
明日から殺陣道場が始まりますよ!

あしたは、
ワタクシ鈴木と、森くんがお手伝いで、
為房さんが講師ですよー!
もしかしたら他の団員もいるかもしれない…(=゚ω゚)ノ


明日いらっしゃる方も、
今後ちょっとやってみようかなって方も、
お気軽に来てくださいね(*^_^*)

一緒に楽しみましょう!
わたしは楽しみ!


ゆかこでした☆

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード