Home > Z会通信 on web > はーるよこいっ(門石藤矢)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

はーるよこいっ(門石藤矢)

どうも!
門石藤矢です!

だんだんと。
暖かくなってまいりましたねー!

こう、あれですよね。
来ますよね。
花粉とか、眠気とか。笑

最近の門石の辞世の句?は
「春眠暁を覚えず」!
まさにこの状態ですよ!!

いまからコレだと、春を寝過ごしてしまうのでは…なんてちょっと危惧しております(´∇`)笑



スタバのコーヒー&ビスケットうまし!!

すっかり虜になってしまいました(๑>؂<๑)

そそ。
最近、ZTON団員が客演ラッシュですね!

ためさんの「ゲキバカ」さん出演だったり、久保内さんの「真紅組」さん出演だったり!
すてらさんの「笑の内閣」さん出演だったり、前田さんの「ゲキゲキ」さん出演だったりだったり!!

楽しみヾ(*´∀`*)ノ だったり、
うらやましい!自分もがんばる!
なーと、思いつつ。笑



門石も大衆演劇の世界にちょこっとだけ!
お手伝いにいってたり。笑

大衆演劇って、なんだか。
独自の色と世界観があって。
良い刺激になってますφ(゚Д゚ )

芸の道を何十年も歩まれた方のそれは、本当に。圧巻で。

「実るほど、頭を垂れる稲穂かな」
と、まさに体現されていて。

勉強の日々だなぁ、なんて。笑

そんなこんな!

ではまた!!

拍手[11回]

コメント

コメントを受けつけておりません。