Home > Z会通信 on web > ひと区切り(為房大輔)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

ひと区切り(為房大輔)

こんにちは!
為房です!

劇団ショウダウンさんのメビウス、新人公演、殺陣道場の発表会。
あまりに激しかった期間が終了いたしました(^^)
ほんまに支えてくださった皆様や、関係者の皆様、ご来場くださった皆様に感謝するばかりです。

ありがとうございました!!



メビウスより。

相方の澤井さんとの印象的なワンシーン。

澤井さんとは、はじめましてから約3週間で初日。ちょうど今が一ヶ月くらい。
約90分の2人芝居にはじめましての方と挑むのは、あまりに不安でした。

しかし思い返せば、初読みを経ての稽古開始から本番まで、はじまってしまえば不思議と不安はありませんでした。

みていただいた方に僕たちのメビウスがどのようにうつったかはわかりません。
ですが、あの形でやりきれたのは、相方が澤井さんであったからだと思います。
信頼できる、最高の相方でした。



またいつかどこかで。

さらに。





殺陣道場発表会より。

こちらも好き放題やらせていただきました(笑)
参加された方は普段お芝居をされていない方が大半。
殺陣を人前でやる機会もあまりない方たちばかり。
そんな人たちが、とにかく楽しんでいる姿を舞台にのせたくて、好き放題やりました(笑)

発表会は現在、参加者のお知り合いの方向けの会とさせていただいており、外部にむけて開いておりません。
ですが、いつか形を変え、多くの方にみにきていただけるように頑張りたいです。

もしご興味ある方は、ぜひ一度道場におこしください(^^)
最高の仲間たちがお待ちしてます。


人の出会いに感謝。
ありがとうございました!!


為房大輔

拍手[8回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード