Home > Z会通信 on web > ぼーなのか、ふさなのか(為房大輔)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

ぼーなのか、ふさなのか(為房大輔)

もうすぐですか?
もうすぐこたつだしますか??

最強の対寒兵器はこたつだと信じてはばかりません。
為房です。

暖房はあまり好きではありません。
空気がぱぁーってなって、頭がふわ~っとなるからです。
そういえば、暖房の房の字は、為房の房の字です。
最近よく学校へコミュニケーションWSをしにいくのですが、自己紹介の時にまずこの字を読める子はいません。
大概…

ためぼー(°_°)!ためぼー(°_°)!!

こんな感じ(笑)

しかし、先日行った学校で初めて、

ためふさ(=゚ω゚)ノ!キリッ

と、正解した子がいました。
感動です。全為房が拍手しました。

やっぱりあれですかね?
房の字は、暖房冷房のイメージが強いのでしょうか?
最近はぶどうを数えたりはしないのです。
一房二房為房。
覚えやすーい。

芸術の秋。
子供たちに日々感動をもらっております。



毛づくろ…もとい、三つ編み作り中の素敵女子たち。
覇道泰平!!あと1ヶ月!!


為房大輔

拍手[3回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード