Home > Z会通信 on web > “さよならだけが人生だ”ってね☆彡

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

“さよならだけが人生だ”ってね☆彡

やぁ☆
池田だよ!!
生きてるよ!!
ヽ(●´ω`●)ノ

久方ぶりのブログですが、ご挨拶も兼ねてつらつらと書き綴っていきます。

私、池田聡美は本日2014年5月4日(日)をもって劇団ZTONを退団させていただくことになりました。
入団したのは2009年8月31日だったので、在団期間は4年と8ヶ月ちょっとになります。
長いようで短かったな…。
(* ̄Å ̄)

入団してから数々の作品に携わってきましたが、すばり!!個人的に1番楽しかった公演は『御陵の陽炎』で、思い出深い作品は『天狼ノ星』です。
この2つの作品に対する思い入れは強いので、またやってくれないかな?って密かに思っています♪

ZTONを退団しますと、友達がほとんどいない私は人との関わりが希薄になってしまうので、現在趣味活中です。
ケ●コとマ●ブ的なものをチラチラと眺めつつ、今後のことをまったり考えてます。

地元には帰りませんよっ!!
京都生活は中学生の時からの夢だったので。

最後になんでこんな中途半端な日に退団発表をするのか?

それは今日が…
みどりの日だから
です!!

それでは、また何処かで。
今まで大変お世話になりましたー!!
引き続き劇団ZTONを宜しくお願い致します。
(_ _*)



2014年5月4日(日)
☆みどりの日☆
池田 聡美

拍手[9回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード