Home > Z会通信 on web > もう幾つ寝ると?(天堂悟志)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

もう幾つ寝ると?(天堂悟志)

はいはい!どうも!
天堂悟志です!
『覇道ナクシテ、泰平ヲミル』も無事に終演してなによりなにより…
と思っていたらもう年末ですと?!?!(゜ロ゜;ノ)ノ
覇道泰平の時にはクリスマス~なんて町中浮かれていたのにもうそんなですか…
時間の流れは早いですね( ̄▽ ̄;)

今年も色んな舞台をやらせていただきました!
オルタソフィアに始まり



月黄泉ノ唄



月に叢雲、花に風

そして、この前の覇道ナクシテ、泰平ヲミル
とZTONだけでも2ヶ月に1度ぐらいのペースで公演をやり、それぞれに多くのお客様に来ていただきました!

本当にありがとうございました!♪ヽ(´▽`)/
また、来年も楽しんでいただける舞台を全力で創っていくので応援よろしくお願いいたします!

さてさて、ちょっとマジメトークで画伯力をまぎらわす作戦!笑

とういうわけで、僕も書いてみましたよ!
ドン!

我が宿敵!許褚!
きょ…ちょ…だよ?
みんなわかるよね?ね?笑
…はい、現実をみまーす
ぐぬぬ、もっと画力を磨かねば!


今年ももうすぐ終わりますが、心残りのないようにしていって、来年さらにさらに進化していきますよ!

それではみなさま、よいお年を~!
天堂 悟志でした~!

拍手[3回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード