Home > Z会通信 on web > もくひょう(前田郁恵)

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
10
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新CM

[01/07 為房]
[01/06 為房]
[01/01 玉の血脈]
[08/12 為房]
[08/07 玉の血脈]

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

もくひょう(前田郁恵)

世間ではバレンタインデーのようでしたね。
河瀬さんすてらさん為房さん英人くんたちは三國学園の稽古。
私は家でひたすらおかきを食う。

…俗世間とは遠く離れた生活をしています。

前田郁恵です。


はちみつヨーグルトもすき。



最近なにか変化が!!っていうと、

クラウドファンディングのリターン品が!!
投資者の皆様の元へ届き始めたようです!!



完覇道を実現するきっかけになったクラウドファンディング。
ほんとうにたくさんの方々に支えられての公演だったんだなと、
リターン品の準備をしながらしみじみと感じていました。

作品と同様に、リターン品でも楽しんでいただけるように想いを込めたつもりです!!
届け!!この感謝と遊び心!!(笑)



あと私事ですが、
最近Twitterをコツコツ続けるようにしてます。

今年の目標のひとつに「小さなことからコツコツと」を掲げているので、
毎日のTwitter更新を自分に課してみたりしているのでした。
ただの呟きツールだから頑張るものでもないんですけど。
でも恐ろしいほど三日坊主な私が、
正月から(ほぼ)毎日Twitterでつぶやいているのはこういうわけなのでした!!

目標は公言したほうが実現しやすい気がするので、最近人に言うようにしてます。

今年中にアクロバット出来るようになります!!!!!!!

とか。

……がんばるぞ〜(^o^)!!


前田郁恵

拍手[6回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード