Home > Z会通信 on web > もくひょう(前田郁恵)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

もくひょう(前田郁恵)

世間ではバレンタインデーのようでしたね。
河瀬さんすてらさん為房さん英人くんたちは三國学園の稽古。
私は家でひたすらおかきを食う。

…俗世間とは遠く離れた生活をしています。

前田郁恵です。


はちみつヨーグルトもすき。



最近なにか変化が!!っていうと、

クラウドファンディングのリターン品が!!
投資者の皆様の元へ届き始めたようです!!



完覇道を実現するきっかけになったクラウドファンディング。
ほんとうにたくさんの方々に支えられての公演だったんだなと、
リターン品の準備をしながらしみじみと感じていました。

作品と同様に、リターン品でも楽しんでいただけるように想いを込めたつもりです!!
届け!!この感謝と遊び心!!(笑)



あと私事ですが、
最近Twitterをコツコツ続けるようにしてます。

今年の目標のひとつに「小さなことからコツコツと」を掲げているので、
毎日のTwitter更新を自分に課してみたりしているのでした。
ただの呟きツールだから頑張るものでもないんですけど。
でも恐ろしいほど三日坊主な私が、
正月から(ほぼ)毎日Twitterでつぶやいているのはこういうわけなのでした!!

目標は公言したほうが実現しやすい気がするので、最近人に言うようにしてます。

今年中にアクロバット出来るようになります!!!!!!!

とか。

……がんばるぞ〜(^o^)!!


前田郁恵

拍手[6回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード