Home > Z会通信 on web > やっぱり駄文なのはご愛嬌。でもお知らせ!

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

やっぱり駄文なのはご愛嬌。でもお知らせ!

どもです!
門石藤矢です!

今日のはね、いつもの僕の記事とは一味違うのです。

ただの駄文じゃないんですよ。
最後までチョコたっぷりなんです。(?)

ふっふふー。というのも、ご報告がありまして…


じゃかじゃんじゃーん。

ここに! ブログ内新企画を提案させて頂きたく存じます!

題して、

【 とらべるZTON  ~振り返る、これまでのZTONの歴史~ 】

いぇーい!どんどんぱふー!

この企画の趣旨はですね、毎週 門石藤矢が担当する記事のなかで
今までのZTONの作品(映像になっているもの)を見て、ご紹介するというものです。


実はZTONの作品ってこんなにあるんですよっ。




もう僕もね、ZTONに入って約2ヶ月経ってね。
なにかしたい! って思ったのが動機なのでございます。

一番歴史の無い僕が、ZTONの歴史にふれるのもまた面白いかなぁ…と!
そう思いました。楽しかったです。作文かっ!


はいっ!
まぁつまるところ、そういうこということでして!笑
ちなみに命名は僕がいたしました。

どことなーく、たまにテレビでやっている歴史番組に
名前が似ている気がしないでもないですけど…。。

『和装シェイクスピア』シリーズとかと、かけ合わさってて面白いかなぁー。
なんて思ってたりね!

というわけで、【とらべるZTON】どうぞご期待下さい。


ではではっ!
失礼しましたー!


拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード