Home > Z会通信 on web > やばいやばい(まっつー)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

やばいやばい(まっつー)

どうもお久しぶりですまっつーです。

しつこいですが、ま↑っつーですよ!


とまあいつも通りの挨拶をしたところで!

早速稽古場のお話をしたいと思います!!



今の稽古場、相当やばいです。

良い意味でめちゃくちゃやばいです。

殺陣がやばいくらいかっこよくて、演技も他の方のシーンに見入って泣きそうになってしまうくらいやばくて、何より座組も仲の良さがひたすらにやばいです!!

どのくらいやばいかと言いますと、大好きな恋ちゃんこと上野くん、きくちゃん、難波さんと他数名でラーメン行ったり、他の公演でもご一緒した工藤さんとラーメン行ったり、同期組皆でダグトリオ&トレーナーをやったり…





そんな仲の良さがやばい皆で 紡ぎあげていく一つの世界、一つの物語。

出来るだけ多くの方に御覧頂いて、見に来てくださった皆さんにもう一度見たい!と思わせられるくらいに頑張ります!!!

本番まであと数日、全力で駆け抜けていきます。


6/3,6/4、人間座でお待ちしております!!

拍手[0回]

コメント

コメントを受けつけておりません。