Home > Z会通信 on web > やまいぬっ!(門石藤矢)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

やまいぬっ!(門石藤矢)


どうも!
門石藤矢です!

最近は雨が多いですね。
雨多いと、お洗濯たいへんですよね( ノД`)笑

冬の寒さが無いだけマシだなーなんて思いつつ(´∇`)
個人的には、コインランドリーの乾燥機の中ってずっと見てられるなーとかっていう発見があったんですけど。笑!\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

内容が無い感じはこのくらいにしてっ! (’ω’ ⊃)⊃三二一

さて!
最近のZTONはー!

昨年も参加させて頂きました!
「中之島春の文化祭」!!

その演目の稽古であります。

今年のZTONはー!
「狂犬」!!やります!!



はいっ!
実はこの「狂犬」。
再演なんですヾ(*´∀`*)ノ
これはそのときの写真!!

門石、ヒゲですね(ˊᵕˋ)
となりは、すてらさんです!!

稽古をしていく中で、再演の作品というのは関係なく、発見があって。

これはこういう見方もできるんじゃ?
なんてものが見つけられた時には本当に嬉しくて。

その時々突き詰めるはずなのに変化していくものって素晴らしいなーなんて!!笑

がんばらねばなりませぬ。

ではではー!

拍手[5回]

コメント

コメントを受けつけておりません。