Home > Z会通信 on web > れっつぱーりぃ!(門石 藤矢)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

れっつぱーりぃ!(門石 藤矢)


はいはい!
門石藤矢ですー!

実は先日、みんなでサバゲーに行ってきたんですよ!!

今回のZTONメンツ。


右上にいるのは、いつも映像でお世話になってる竹崎さん。笑

みんないい顔してます!

道中は、サービスエリアなんかで
各々個性を炸裂させてましたよ?(=゚ω゚)ノ



お土産屋さんで楽しそうにしてる前田さん!



なぜか菅さんにプレッシャーを放つ、すてらさん。笑



めっちゃデカイ!
わらじカツ丼を食すサトシくん。
しばらくアダ名は、わらじ君と呼ばれることでしょう_φ( ̄ー ̄ )


あっ、ちなみにサバゲーというのはですね!

サバイバルゲームの略だそうで、山なんかを戦場に見たてて、オモチャの銃でお互いを撃ち合ったりするようなゲームだそうで!!

我らZTONメンツも戦場へ馳せ参じたというわけなのです!

じゃーん!


凄いでしょ!!
本格的なんですよ!すごく!!

装備品の数々は、イベント等々でいつもお世話になりっぱなしの岐阜のおじ様方にお借りしました。
ありがたや!!

ってかね!
そもそもオモチャの銃を使うといっても、[怪我をしない程度の威力で弾丸を発射する、限りなくリアルに近い銃]を使用しているわけでして…。

これが当たると痛いんですよ!

ねぇ!菅さん!

『せやな。』


まぁそんなこんなでゲーム開始!

気合いは充分だすよ!


ちなみにコレ自分です。笑
みんなから怖がられてしまいました(´・_・`)



右から、菅さん・サトシくん・エイトさん!
奥のほうに、すてらさんも!
まるで義勇兵みたいです。笑



死神のような森さん。
常に森に潜んでる。森さんだけに。


いやぁ、楽しかった!!!

けど、それだけじゃなくて!
遊びの中に、戦闘の厳しさ。みたいなのが肌に伝わってくるような一面も持ち合わせていて。

サバゲー。奥が深いです…!!
また行きたい!! 本当に!!

ではまた!!( ̄^ ̄)ゞ

拍手[3回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード