Home > Z会通信 on web > アンチクライスト

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

アンチクライスト

こんにちは

土肥です。

貴様のコメントなど見とうない。と言われても、今日は、火曜日は自分の当番なんで許してください。

やっと、

年末気分です。

年末を迎える気分です。

そんな心境です。

王の血脈、の記録。



懐かしのホール内での写真です。
たまたま、団員の子らが舞台に立ってたのでなんとなく撮った一枚。
図書菅くんと
森くんと
出田くん
でしょうか。
この時彼らは照明を当てる場所決め用の人形役だった気がします。
これしか写真ないわ。

ほんとに毎回毎回ホールインしてからは写真撮ってなくて後悔します。
てか、写真撮ってる余裕なんかクソほどもない。タバコを吸う余裕はクソほどある。

つまりは自分次第。

!自分次第!


王の血脈が終わって一日経ちました。

一日!

ホール入りしていた頃は濃密だった一日が今日はこんなに早く過ぎ去りました。

そして、平野さんはもう京都にいない。俺の心に火を灯してくれた救世主でした。平野さんと芝居がやれてよかった。

すべては夢幻。

無限に広がる夢幻の世界を無下にしてしまうのはいただけません。

ヒップホップ育ちだけに。


なにはともあれ「王の血脈」はおしまいです。

三日!

この世に三日間しか存在しなかった夢幻です。


さようなら、
俺はコジコジが好きでした。(勿論、自分の解釈の範囲内で)


土肥

拍手[3回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード