Home > Z会通信 on web > イベント「戦国陽炎」無事に終了しました!(高瀬川すてら)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

イベント「戦国陽炎」無事に終了しました!(高瀬川すてら)

じりじりと暑い紫外線に久しぶりに照らされました、近年インドア派の高瀬川すてらです☆

先週末は
岐阜県可児市の花フェスタ記念公園で行われたイベント
花フェスタ2015ぎふのステージにて
蘭丸プロジェクツ「戦国陽炎」に
カニールのみなさんと一緒に出演させていただきました☆

中森のブログでも書いてますが、
私、門石、天堂、中森が参加して…


…って、おや?
…見慣れぬ老人がいますね。

ふっふっふ、
何と今回の役どころ
森長可(25才)・門石
森蘭丸(18才)・すてら←おい
林新右衛門(35才)・天堂
各務兵庫(80才!!)・中森!!!

だったのです。
※年齢はおよそです☆
※門石の弟役がすてらって、無理があるだろうというつっこみも不要ですo(^o^)o☆


90まで現役で戦場を駆けたというすごいおじいちゃんです。

なんでしょうね…
ZTONでは、イベントになるとご老人キャラが開花しますね(笑)

英人しかり、図書菅しかり…。

ああ、開花といえば
花フェスタ記念公園はバラの祭典が開催されておりました!!

せっかくなので、バラを背負ってぱちり☆



…とやっていたら、露天のお兄さんから声をかけられました!

「蘭丸くん、津山のホルモン焼きうどんどう?」
「今、持ち合わせがないんですよー」
「…うーん。森家だったらあげるよ!持って帰りな!」

とのことで、ホルモン焼きうどん、いただいちゃいました(@ ̄□ ̄@;)!!!



びっくりしてお話を伺うと
現在の岡山に位置する津山藩の初代藩主は、森忠政といって
蘭丸の弟にあたる人物なんですね☆

そんな地元を愛する人たちに親切にしていただいて、
ホルモン焼きうどんをおいしくいただいて、
私たちのイベントは無事に終了いたしました!!

見に来てくださった方、お世話になった方々、ありがとうございました☆
私自身、とても楽しく刺激的な時間を過ごさせていただきました(*´ω`*)

私以外の3人は新人公演に向けてラストスパートですね☆
もう売り切れの回もあるのだとか…!
私も観に行くのが楽しみです♪

拍手[3回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード