Home > Z会通信 on web > エコー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

エコー

どうも、わたしです。

門石氏の暗号は意外とすぐわかりました、わたしです ゆかこですよ。

ふふふふふ( ^ω^ )



さてさて、
今日は可愛いもの紹介です!

じゃん!


仲良しの歯医者さんから頂きました!
かわいいでしょ(*^^*)
全部手作りなんですよ!

スマイルのは、
池ちゃんが好きそうだね!
まぁ…緑だから!だけど!!

右の緑と黄色のものはブローチなのです。
キノコのちっちゃいのは、ストラップ!

そしてそして、
おっきいキノコとスマイルは、
なんと!
お掃除グッズなんですよー!!
えー!(((o(*゚▽゚*)o)))

「アクリルたわし」というものだそうです☆
アクリル毛糸というもので出来ていて、
アクリル繊維を束ねて作った毛糸で、
繊維がとても細いので汚れが落ちるそうです!
なので、洗剤がいらなくてとってもエコ!なのだそうです。

かわいくって、エコ!
こんなのがあるんですね(^-^)
知らなかったなぁ。

素敵だね☆

スマイルの方は、こうやって


手を入れてお掃除が出来るようになっているんです。
窓とか拭いてねって(*^o^*)

可愛くて、もったいなくて使えないー(>_<)
でもお掃除に使ってみたい気持ちもあります…
どんなかんじなのかなぁ

いつか意を決して使ってみせます!


ではでは、
ゆかこでした☆

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード