Home > Z会通信 on web > オクトパ!(出田英人)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

オクトパ!(出田英人)

どうも、こんにちは!お腹いっぱい夢いっぱいな出田です。とうとうハロウィンの季節も終わり、今年のクライマックス感が高まる今日この頃皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 本日我々ZTON団員たちは子どもたちにワークショップを仕掛けるにあたっての勉強会を行いました。早速その勉強会の様子をご覧ください。



…。ええ、またやってしまいました。肝心の勉強会の写真を撮り忘れてしまいました。上は勉強会の後に行われたたこ焼きパーティの様子です。



「今日は美味しいたこ焼き焼くぞ!」と気合十分のたこ焼き初心者ゆかこさん


たこ焼きマイスター門石藤矢の指導の元外はカリッと中はフワッとなたこ焼きが量産されて行く!


あまりのたこ焼きの美味しさに思わず白目を向いてしまった図書さん。何故かその手に握りしめられたふなっしーもいい顔してます。

こんな感じで勉強会の一日は過ぎていきましたとさ。

拍手[4回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード