Home > Z会通信 on web > クォンタムドールズ!!(前田郁恵)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

クォンタムドールズ!!(前田郁恵)

皆さんこんにちは!!
前田郁恵です。

私とすてらさん、ただいま
アリスインプロジェクト
「クォンタムドールズOSAKA」
本番期間中でございますっ!!

アイドルの女の子ばかりのガールズ演劇、というものの中に足を踏み入れるのが初めてで、最初はドキドキしていたのですが、
最近ようやくみんなの素の表情が見れるようになってきた気がしてちょっと嬉しいです。

何事にも通じることですが、
誰かが何かを頑張っている姿ってとてもとても魅力的で、そういう姿を見て人は感動するんですよね。

今回の舞台もまさしくそうで、出演するみんなの顔が本当に輝いていて、見るたびにめちゃくちゃ素敵な顔をしています。
私はダブルキャストなので、もう一組の舞台を実際に客席から見ているとよくわかります。
まさか自分の出演している舞台を見て泣きそうになるとは…びっくりです。笑

4日目の今日がおわり、風組も光組も明日で千秋楽を迎える「クォンタムドールズOSAKA」。

悔いの残らないよう、全員で精一杯生き抜いて、そして出会う全ての人たちに「観てよかった」と思ってもらえるような舞台にしたいですね。

明日も頑張るぞ!!
イェーイ!!


前田郁恵

拍手[2回]

コメント

コメントを受けつけておりません。