Home > Z会通信 on web > クォンタムドールズOSAKA(前田郁恵)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

クォンタムドールズOSAKA(前田郁恵)

みなさんこんにちは!
前田郁恵です。

最近めっきり冷えましたね〜
そろそろ家の中の夏物と冬物を入れ替えねばなりません…
ついでに模様替えとかしたいです。
模様替え大好きなのです。


さて!!
お芝居生活のほうはというと、2週間後のアリスインプロジェクトさん
「クォンタムドールズOSAKA」に向けてモリモリがんばっているところです!!

為房さんと藤矢くんは男性ばかりのお芝居に出ているところですが…
わたしは毎日女の子ばっかりの現場で目の保養です(笑)
がんばっているキラキラ女の子たちが観られる
「クォンタムドールズOSAKA」は再来週、10月26日〜30日!!
どんなお話なのか!?
どんな役なのか!?
今からお披露目が楽しみです〜(*´∀`*)
会場では、物販にてキャストブロマイドやTシャツなんかも発売されるようですので、
そちらもよければ是非チェックしてください!



小演劇界出身の前田、すてらさん、そしてCheeky☆Queensの鳶野皐月さんも
演技殺陣ダンスともに負けない輝きを放っていますので公演もお楽しみに★



前田郁恵

拍手[2回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード