Home > Z会通信 on web > サバゲー

カレンダー

05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
13
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

サバゲー

皆さんこんにちは。最近やっぱりお米は美味しいなと再認識した森孝之です。


先日の話ですが、人生初の岐阜に行って来ましたー。

えっ、なんで行ったかって?そりゃ、決まっているじゃないですか。


サバゲーをしにですよ!




ジャキ!






すいません、調子のり過ぎました。

経緯を説明すると、岐阜にZTONがいつもお世話になっている方がいらっしゃいまして、その方とうちの代表の河瀬さんがサバゲーをするという話になっていたらしいのですね。

それで、どうせならということで、僕も連れて行って貰ったということなんです。


で、話はサバゲーに戻りまして。

今回は夜にやったんですが、夜ということもあり、相手が殆ど見えないんですよね。

僕と河瀬さんは全くの素人で、他の方々は経験者ばかり、そんなところに素人が放り込まれるとどうなるか…

はい、滅多うちにされました(泣)


いや、身のこなしとか、射撃の精度が違うんですよね。木の後ろに隠れてて、全弾その木に射撃された時は、「動いたらやられる、動いたらやられる、動いたらやられる…」と念仏のように頭の中で唱えながらガクブルされられましたし。

でも色々ボコボコにはされましたが楽しかったですよー。またやりたいですね。次はもっと上手く立ち回るんだ!

話によると昼は昼で全く違う環境になるらしく、夜の再戦もしたいですが、昼の戦いにも興味があり、どうやらしばらくはサバゲー会から抜け出せそうにないです(笑)

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード