Home > Z会通信 on web > ショウダウンさん(為房大輔)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

ショウダウンさん(為房大輔)

どうも、為房です。
全身がなぜだか筋肉痛です(笑)
いや、理由はわかっております。

昨日5月10日、
劇団ショウダウンさんのSHOW UPに出演してきたためです(笑)
1日限りのこのショート公演、しかして侮るなかれ…

2人芝居30分と、3人芝居30分の2本立て!
そのどちらにも出演!!
大体喋りっぱなし!!!
それが1日4ステージΣ(・□・;)!

スタッフさんも含め、全員がドキドキしながら本番を迎えました。
全て終わった時の達成感は半端ないものがありました。

リハ帰りの一幕。
いつもお世話になっている石田さんとパシャリ。

その石田さんからもらった稽古写真。
ショウダウンさんに出演させていただいて…かなりの年月になりますが、看板の遊眠さんとここまでガチンコに絡んだのは初めてです。
正直2人芝居の方は、役者同士の殴り合いのような作品で、遊眠さんの熱量を感じる度に、こちらもガツンと熱くなりました。
これが、池袋演劇祭大賞をとり、2時間1人芝居をなしとげるパワーかと。

大変でしたが、楽しかったです。はい。

そしてそして、

じゃじゃん!
ショウダウンさんが、池袋演劇祭大賞受賞記念公演として行う、

パイドパイパー

という作品に出演させていただきます。
8月に大阪、9月に東京。
ほんとにほんとに久しぶりの大人数でのショウダウンさん。

とっても楽しみです!
6月1日からチケット発売になります。
僕個人のチケット取り扱いフォームもございますので、よろしければぜひご利用ください(^^)

ZTONの本公演もありますし、
今年の夏は熱いです!
暑いのは嫌いですが、熱いのは大好きだ!


為房大輔

拍手[3回]

コメント
1.お疲れ様です 玉の血脈さん (2015/05/14 23:37)

1日4ステは初めてですか?しかも2つ目は出っぱなしでしたもんね(笑)次は6月の新人公演の殺陣つけ(かな)→『パイドパイパー』→『曉三国学園』→『パイドパイパー』と怒濤の夏になりますね。お身体お大事に。

2.無題 為房さん (2015/05/18 20:07)

御来場いただきありがとうございました!
なかなかパワーのいるお芝居でした〜(^^;;
その分やりがいがありましたね!
今年の夏は熱い夏になりそうです!!
まずはパイドパイパー、ぜひ御来場ください(^^)

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード