Home > Z会通信 on web > ソノノチとエルマーな純情な感情

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

ソノノチとエルマーな純情な感情

こんにちはこんばんは!
東京入りの準備を着々と…いえ、だいぶ焦りながら進めています、為房です。
ひー来週からBASARA入りかー!!

そうそう!
先週末、僕が一度出演させていただいて、その後も仲良くさせてもらってるソノノチさんのお芝居をみにいきました~(^^)

ソノノチさんは、綺麗というか可愛いというか…どこかおとぎ話のような…絵本に近いのかな??
そんな色をもったお芝居をうっていて、僕が出演した時は、、まさにZTONやBASARAやらが続いていて、武器を握らない日はないよな感じの、ジョブがリアル侍みたいな状態だったので、大変な癒し…もとい刺激の場でした。
やはり自分のメインとしている色とは違う色の作品にふれるというのは大事(^ ^)

そんなソノノチの『さよならの絲』には、何度もZTONにでてくれている玉一嬢も出演!
まじ半端ない可愛い衣装と、その独特な演技で舞台上を輝かせていました!
当然、写真をぱしゃり(笑)

終演後、こんな格好の子がファミマの前にいて笑った(°_°)

ほんと、絵本にでてきそうでしょ(^^)
コンビニの前にはいないでしょ(´Д` )

あ、絵本といえばこないだ団員と話していて、エルマーが話題にでました。

エルマー!
永遠のヒーローエルマー!
(((o(*゚▽゚*)o)))!!

知っている何人かはエルマーを讃え、
知らない何人かはとても冷めた目で僕らをみつめていました…
(°_°)(°_°)(°_°)

なんてことだ…エルマーを知らない人がいただなんて。。
絵本…というか、小さい時のこだわりというのは、人を狂わせますな~


…僕なりのエルマー。。
だょ。

拍手[3回]

コメント
1.無題 嬌也さん (2013/06/26 23:43)

エルマーのコレジャナイ感が。。

2.無題 為房さん (2013/06/27 12:47)

うん、全く思い出の琴線にふれない…

3.無題 玉一さん (2013/07/02 03:13)

わーい!いまこの記事に気づきました!
ありがとうございまーす!!
ゼットンのみなさんに会えてテンションあがりました:;(∩´ `∩);:

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード