Home > Z会通信 on web > ドォン!バァン!ズバァァン!

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

ドォン!バァン!ズバァァン!

最近バイト先の自動ドアが私に反応しなくなりました。
私にだけ反応しなくなりました。
でも最近ポジティブなので「ついに人を超越したか!」って気持ちになるようになりました。

タイトルからテンション変わりまして近江あやかです( ・∀・)ノ


今日の重大トピックといえばなんといっても、本日から舞台の構造が大幅に変わったことです!

それによって次々に生まれる新しい化学反応とアイディアの連続にもはや稽古場はカオスそのものΣ(・□・;)
ここから良いものを残し余計なものを省いて研鑽していくのですね!

そしてそして、面白くなれば勢いも増すというもので本日はタイトルのようなオノマトペが飛び交っておりました。

一体どのへんが
ドォン!バァン!ズバァァン!
なのか、本番までどうぞお楽しみに^ ^

今までは物理的には絡みのなかったエイトさんと黒木くんもこの通り。



仲良さげ…からの



圧倒。



こちらは目で人を殺す柾木ゆう姉さん。

前のブログで我々女性陣を紹介してくださったゆうさんですので今回は私がこの方をご紹介をば。
とっても役に対して真剣に向き合っておられ、隙あらば共演者にアプローチして擦り合わせを行うゆうさんですが、時々「セクハラの風」と称して女子を狙いにいかれます。

(あ、きっともうすぐ男性陣紹介なんかも誰かがしてくださるでしょう!)

最後はそんなセクハラの風の被害に遭いがちな女子組の写真で締めくくりとさせていただきます。

拍手[2回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード