Home > Z会通信 on web > ドーナツたべたいなぁ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

ドーナツたべたいなぁ


わたしだ。


さいきん、
歯医者に行きました!
ついつい定期検診を忘れたりして、かなり長く行けていなかったのでね、
やっとでした!
そうしたら、ちょっと虫歯になりかけと、
昔に被せたところのメンテナンスが必要なことになっていました!!
わー(>_<)
歯磨きちゃんとしてるんだけどな!
あまいもの好きだからかな…

メンテナンスのとこは仕方ないですねー。
永久なんてことはないので、しっかりメンテナンスしなきゃですね!

ちょっと歯医者さんに通うことになりそうです。
でも仲良しの歯医者さんなのでちょっと嬉しいです(*^^*)
いつも受付で看護師のおねえさんと話し込んでしまうのです…☆


さてさて、
ZTONは菅くんが書いてるように、新人公演のあれやこれやが始まりました!
また徐々に情報が解禁されていくので、
楽しみにしていてくださいねo(^_^)o!


写真は、
かんけいないけどキラキラのツリー!



クリスマスみたいだね!

これは、クリスマスからずっとキラキラしてます!
1月終わるまでは点いてるのかなー


寄ってみて、素早く動いてみました!



定点カメラで星を撮ったときみたいでしょ??(^-^)/
それを目指したんだけどな…わかるでしょうか…
こう、光がね、ちょっと点が線に見えるっていう、あれを…ね。

うーん、星!

宇宙、感じたいなー!!


ゆかこでした!

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード