Home > Z会通信 on web > ハンカチ落としは全力で。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

ハンカチ落としは全力で。

まいど☆
熱い夜が続きますねー、
うちの猫、べジータもぐったりです。

毛のせいじゃないです、
ぜい肉のせいです。

今夜は大阪に夜ピクニックに来てます!
(о´∀`о)



私のブログを見ては
食生活を怒る栄養士の友達に誘われて
桜ノ宮にて(*´∇`*)

社会人サークルみたいな感じなのですが、
20人ぐらいのほぼ初対面の方々と
夜の川沿いで呑んできましたー☆

土木の現場監督をしている女子、
看護師さん、IT関係、豆腐会社、
市役所などなど。
そして、私。


もちろん自己紹介は
「焼酎ステラです」

ぽかん率高し!!



そんな初対面の20人が、
夜の公園で

ハンカチ落とし!!


負けると、
「私の職場あるある」か
「ものまね披露」という
恐ろしい罰ゲームです。
(/´△`\)


☆ハンカチ落としあるある☆

・全力になりすぎてこける
・ちょっと遠いところに落とす
・隣の人をはめるために話をふる

…皆さんも経験ないですか??


一時間ぐらい全力でやりすぎて、

罰ゲーム怖すぎて、

もう
汗が!!!


最近は(池田くんも書いてましたが)
人狼とか
座って、頭脳ゲームが多かっただけに
体を!
動かすとか!
久しぶりで!!


さらには、

罰ゲームのものまね、
みんな意外とレパートリーがあって、

聞けば
新年会や忘年会、送別会で
やらされるんだとか!!


似てる似てないはおいといて、
「じゃあ、○○やりますー。」

っていうその一言が言えるかどうかですよ。

頭フル回転ですよ。



そして、
「似てるー!!!」とならなくても
「あー!」くらいにはなるクオリティの数がみんな結構多い!
Σ(-∀-;)


ちょっと…
見習わなきゃな、と思いましたょ。
_(^^;)ゞ


私は「目玉のおやじ」で
難を乗りきりました(;´д`)

…いま、「置きにいった」と思ったでしょう!!!!




そうなんですよ!!!!!




左手は添えるだけですよ!!!!



え?

わからない人はスラムダンクを読んでくださいね!!!!




…でも、
みんなが盛り上がってくれたから、
いいんだ…

orz


そんな私の団内お気に入りものまねは…

岡本健さんによる、
「あなごさん」です!
(///ω///)♪


私は先輩権限で(?)
よくやってもらいます!!

ブリタニア国王もいけます!!!



着ボイスとかにならないかなー。

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード