Home > Z会通信 on web > ハンバーグとアニメ!(高瀬川すてら)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

ハンバーグとアニメ!(高瀬川すてら)

こんにちわ!
高瀬川すてらです☆

最近、お料理をちまちま始めております(*´ω`*)
最近のお気に入り、
ハンバーグ!!



お子さまメニュー大好き!!

さてさて。
先日、とあるアニメ製作スタジオへお邪魔してまいりましたよ!


出演者に友人が出ておりまして…(*^^*)

そのアニメはちょっと特殊で、設定が用意された2人の即興の会話を
監督が広げていく、
それを編集し、アニメーションをつけるというものなのです。

お芝居の稽古でもありますね、エチュードというやつです。

すごいのは20分以上皆さん会話が続けられるということ。

そして、会話が展開していくんです。

普段お芝居してて思うことですが、
これって「相手を受け入れて」ないとなかなかできないもの。

ひとりで20分話続けたり、
否定されてお話を続けるのは難しいもの。

相手を受け入れる、相手に乗っかる、
もちろん自分も受け入れてもらう、乗っかってもらえれば、
楽しくなって演技も予想しなかったとこへ広がっていく。

そんな根本を思い出させてもらいました!

※ちなみに、普段は顔を隠して声のお仕事だけされてる出演者さんもいるので、
お写真はご遠慮させていただきました(/´△`\)


ちなみに、お気に入りハンバーグは
ヨーグルトと一緒に種を寝かせるのがポイントだったのですが、

私にとっては思いもよらない組み合わせだけど、
お互いに作用しておいしいハンバーグになるなんて素敵なコンビネーションですよね☆

そんな稽古が早くしたいなぁと思う毎日です!!
高瀬川すてらでした!

※未知のものへの興味はべジータも共通♪

拍手[2回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード