Home > Z会通信 on web > バースデー(為房大輔)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

バースデー(為房大輔)

為房です。

『青の祓魔師』の出演のため、再度東京入りして約10日。
なんともう稽古が終了しようとしています∑(゚Д゚)!

来週からはサンシャイン劇場に入ってのリハーサル。
末には本番なんです。


悪魔や魔術がとびかう世界観なだけあり、それらを表現するために様々な演出やギミックがほどこされています!
大変緻密なので、連日の稽古で頭がパンク寸前です(笑)

覚醒編も、不浄王編も併せてぜひみていただきたいです( ´ ▽ ` )ノ!
覚醒→不浄王がオススメですよ(^^)

写真は、つい先日誕生日をむかえられた演出助手の佐久間さん!
現場を支えてくださる佐久間さんを、本人の目の前で、今からみんなでサプライズするよ!という掛け声から始まる斬新なサプライズバースデーを行いました!

みんなの愛の形です!

本番まであと一週間!!
素敵なメンバーでがんばるっす!

為房大輔

拍手[1回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード