Home > Z会通信 on web > パワースポットは花園!(高瀬川すてら)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

パワースポットは花園!(高瀬川すてら)

みなさま、
あけましておめでとうこざいます*'v')ノ゙


お正月飾り作りをベジータに邪魔されます、
高瀬川すてらです☆



2015年は私にとって、たくさんの意識の変化のある1年でしたね。
その作品を役としても役者としても背負う覚悟というものを、より一層実感することができました。

そして、相手のエネルギーとともに芝居を作っていくということ。

そんな
頭では理解している「当たり前」とも思えることを
本当に心と体で実感することの幸福感を得た1年でもありました٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °!

その自分の「地盤」のうえに
今年はどんな作品が乗るのか…
本当に楽しみです!!

お客様にも楽しみにしていただけるとうれしいなぁ(●︎´ω`●︎)

実は…私は今年は厄年ど真ん中なのです。
そこで、元日から私のパワースポットへ。


じゃん!!花園ラグビー場です!!
全国高校ラグビーをやってるんですね!


私はこの日、流経大柏高校の吉田太一選手のトライに感動しました。
何と154センチの選手なのですが、前半で5人に囲まれながらも俊足とバランス感覚でハーフラインから駆け抜け、トライを決めたのです!!!!!

まさに英雄でした!

小柄な猛将が、
体格のいい多くの敵兵に囲まれながらも、戦場を駆け抜け、
敵大将の首を落とすような、
そんな活躍だったんです✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

何より、その体格でも全国で戦えるという勇気を与えてもらった気がしました。

その晩は、邪気を払うべくお屠蘇で日本酒の獺祭(だっさい)を飲み、
友人にもらった獺祭チョコをいただきました!!
どちらもほんっとーにおいしかったです(๑´ڡ`๑)


2016年は「本厄年」ではなく、「本役年」になるように!
またすてきな役者として皆さんにたくさんお目にかかれますように!!

高瀬川すてらでした( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

拍手[1回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード